2010年10月10日日曜日

La La Means I Love You! / La La


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:1991
Area:New York

あんまり知られていない人だと思いますが、これまたとんでもない極上盤でエライ内容いいです。ただし、この人は完璧にタイトルと名前間違えましたね。La La Means I Love Youって検索したらDelfonicsしか出てこない(笑)

中古屋さんなどで時々見るので見つけたら迷わずゲットですぞ!僕はブックオフで購入したと思います。Motown配給なんで、結構流通が多いはずです。

雌豹のような外見の彼女ですが、歌唱力は超一流。トラックもz全部良くて完璧な内容です。個人的には作中で唯一のアップテンポナンバー③More Loveと憂いを含んだ歌声がスーパーなバラードの鬼マッチした⑥Show Meを大推薦したいです。他の曲もいいのばかりです。

0 件のコメント: