2010年10月17日日曜日

Black Sheep / Bugsy


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:-
Area:Malibu , California

この記事書きながら寝てましたw気づいたら1時間くらい経過してました笑 これ書いたら素直に寝ることにします!

このBugsyのアルバムはGangsta Rapではなく、Hip Hopですね。音的には昔のKanye Westに近いかもしれません。

BoutのHPなどを見ると、お勧めとして⑫Good Ol Daysがあげられていますが、個人的には⑪You Flyがいいとおもうんだけどな。同系統の⑤It's Going Down Tonightや⑥FantasyなんかもNiceです。

この人はRapが渋くてカッコいいです。

あと、これはMalibu産なんですが、そういえばN.I.P.もMalibuの人でしたね。

0 件のコメント: