2010年10月17日日曜日

Ain't No / Jay- Z & Foxy Brown



I'll Beの関連動画を見てたらこのPVを発見。この曲知ってたけど、当時はあんまりいいと思いませんでした。でも、今聞いてビビビっときました!!しかも何気にBiggieがPVに移ってる♪あとFoxyのRapやばいね。

Jay-Zの初期作をまとめて聞きたいならChapter 1がいいですよ。あとファーストは必聴。マジでやばいです。最近のだとBlack Album。これはQuikが参加したりで西的要素も結構強いよ。Jay-Zの作品で好きなのを下にあげておきます。最近のアルバムはまだ聴いてないので、聴いたらレビューします。



0 件のコメント: