2010年10月10日日曜日

20 Y.O. / Janet Jackson


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2006
Area:-

ブックオフで250円だったので購入してみました。内容はあんまり良くないです。彼氏のJermaine Dupriが超邪魔wあと、曲自体もあまり魅力を感じられませんでした。

彼女はどちらかというと、歌を聞かせるタイプの人ではないので、初期Jam & Lewisのようなキャッチーな楽曲じゃないとなかなかその良さを発揮できません。アマゾンのカスタマーレビューを見ても賛否両論のようですね。

⑧With UとNellyをフューチャーした⑨Call On Meは良かったです。でも吹いたのが⑨でNellyが殆どRapしてないで、ハモってみたり、ちょっとしゃべってみたりしてるだけだったことw

Janetは年をとってから余計に兄貴と似てきましたねー。

0 件のコメント: