2010年9月19日日曜日

Turning N Burning / Wood Street Playaz

Performance:★★★★★★★★★☆
Year:1997
Area:Mississippi

以前はかなり高値だったらしい一枚ですが、今は2 Tight Recordsで比較的安い価格でゲットできます。大分前に購入して、ようやく今聞いています。ヤバイヤバイとは聞いていましたが、ほんとやばいですねw

Between The Sheetネタで、しかもフックは女性Vo.が乗っかるという鉄板シット②Living InThe Ghetto、MSらしくないBPM速めのファンクでこれもフックに女性コーラスを採用している③I'm Real、ファットなシンセの音色がG好きの心をくすぐるSouthern Mellow G④Coming Down Low、⑤Cocaine,A World Wide Thang、幻想的で綺麗なメロディがG好きの心をくすぐる⑥Dear Lord。前半から半端ない内容です。ここまでやばいとは思いませんでした(笑)

女の話し声から始まるイナタイメロウ⑧We All Gotta Die、夢見心地のレイドバックメロウ⑨Still See My Homie’s Face、No Limit軍団が作りそうな⑬Ghtto Loveなど、後半も充実しています。

気持ち値段高めですが、間違いない一枚なので、特にメロウ好きの方は購入をオススメします。ラップもなかなか味があっていいですよ。




コンピ希望のメールを下さった方には本日メール便にて発送済みです。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

これホントいいですよね~

再発かデットストックか2ndプレスかは知りませんが、

こーゆ物が手に入るのは、いいですよね!!
mr mr rellもそーですし!!

P さんのコメント...

じろうくん

ほんと、2 tight さまさまだねぇ♪
まじ内容よくてびっくりしたよ!