2010年9月26日日曜日

Rush-N-Roulette The Compilation

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1997
Area:Missouri

半年前くらいに2 Tight Recordsで購入したっきりCD棚に埋もれていた皿です。2枚組って聞くの面倒臭いんでどうしても後回しになってしまうんですよねぇ~。

さっきまでドライブしててこれ聞いていたのですが、すっげー良かったです。これの第2弾もあるみたいなんで買おうかなーって思うくらい。

2枚組なんでさくっと好きな曲だけ紹介します。

Disk1
お酒との相性が抜群っぽい洒落たメロウ⑦Foe Blokk

女性Vocalが艶やかに絡むホーミーへのレクイエム⑨R.I.P

Disk2
Gap Bandの同名曲ネタの④Outstanding

Disk1の⑨と同系統のグルーヴィメロウ⑥Tell Me

このアルバムの中で一番やばい⑨Viva Las Vegas。←これは本当良いです!今日だけで10回はリピートしました。これ、絶対コンピに入れようと思いましたw


全体的にお洒落で落ち着いた雰囲気の曲が中心で安心して聞いていられます。あまり値段も高くないのでオススメですよー!

0 件のコメント: