2010年9月20日月曜日

Risk VS Reward Volume 2 / Blackmail

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2004
Area:Sacramento,California

サクラメントのGスタ、Blackmailのセカンドアルバム!充実した内容です☆

Mack10のもっさりしたRapが映えるミドルファンク②No!、トラックだけ聞いたら教会とかで流れている神々しいメロディに女性コーラスが乗るという鉄板メロウ⑤2 Sides Of The Game、続く⑥Blow Out Ya Brainsはうって変わってバキバキのゲットーファンク。トラックもそうだけど、Rapがいかつすぎるww本当G-Rapって感じでかっこいいです。

⑦Out To Ballは佳作ミドルファンク。Outlawzをゲストに迎えた男汁187%G⑧Ya'll Better Respect It!、⑪Thatz West For YouはヤバイwゲストがYukmouth,C-Bo,Richie Rich,B-Legitという黒過ぎる面子wよくもまあこれだけのイカツイ面子を集めたものですね。

レイドバックG-Funk⑬2 Songs、そして最強Westcoast Mellow⑯Nothing Wrong。最後の最後まで存分に楽しませてくれるお勧めのアルバムです。これだけ内容がいいとVolume1のほうも聞きたくなりますね。

0 件のコメント: