2010年9月8日水曜日

Nothin' 2 Lose Everything 2 Gain Stage 2

Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2004
Area:Detroit,Michigan

友人に音源を頂いたのですが、気に入ったのでCDを購入した一枚♪

このアルバムにはとんでもない曲が2曲収録されております。。。

まず一発目はT-OさんのGangsta Sh*t Vol.3にも収録されていて、個人的に一番気に入った③Ghetto Life!!極上ソウルフルナンバーにBobby Brownがアイズレー調のVocalを歌い上げる中でGなるラッパーがTightなRapを見せ付ける最強な一曲。コーラス部分で失禁確実です。。。これだけ心に響く曲も少ないでしょう。ちなみにBobby Brownってあのボビーなのだろうか??

もう一曲は⑦The World Is Yours。爽快感187%のレイドバックシット!!これもやばすぎます。綺麗なメロディのリフレインの中で優しい男性Vocalと抑えの効いたGのRappin'が響き渡ります。③と同様に心に訴えかけるような素晴らしい曲ですね。

他は上記2曲に比べるとどうってことないのですが、⑩Kurunkとか⑱I Driveなんかは気合入りまくってて良い感じですよ~。


今日は関東では雨が凄かったです…皆さんがお住まいの地域はどうでしたか?僕は運良くあまり雨に降られなかったのですが、電車は結構遅れていました。それにしても久しぶりの雨でした。今回の雨で結構空気が綺麗になったでしょうね。あと植物も喜んでいると思います。家の庭に咲いている花はこの暑さにやられてしまい、あまり元気がなかったので、丁度よかったです。でも、また明日から暑くなるとのことなのでやってらんないですよねぇ~。僕は仕事で外出歩くことが多いのですが、あまりに汗がでるので、替えのワイシャツを事務所に置くようにしています。早く涼しくならないかな~。

0 件のコメント: