2010年9月27日月曜日

Love Talk / The Stylistics

Performance:★★★★★★★★★★
Year:1992
Area:-

Legendary Soul Group、The Stylisticsの1992年作です。僕が一番好きなグループ(はぁと)

比較的新しい作品ですが、過去の作品と比較しても甘茶度に遜色は無い、いやさらにシロップ度高めです。一生聞ける至高の一枚。

ちなみに僕の持っているのは国内版で、通常版とジャケが違う様です。
うん、どっちも素敵ですね♪ダンディズムとセクシーさが表れています。

えー、内容良すぎるのでレビューしようがありませんね、これは。甘茶度高すぎのバラードソウルが中心のこのアルバム。往年のファンには嬉しい⑥Hit Medleyなんかも収録されています!

あと、一曲だけTeddy Rileyも顔負けのNew Jack Swing⑤I Don't Need Thisが入っていてそれもものすごくかっこよかった!!Rapも入ります。

個人的に好きな曲を挙げたいところですが、本当全曲ツボっちゃったんで、このアルバムの表題曲だけ貼っておきます。

0 件のコメント: