2010年9月5日日曜日

It's About Time / Danny Boy

Performance:★★★★★★★★★
Year:2010
Area:

以前Dr,Nao君がレビューしていて、よさそうだったので速攻で購入しました。んで聞いたのが今という。。。毎週のようにCDを購入するので、聞くのが追いつかない状態なんですorz

このアルバムについて検索したら、異常にレビューしている人が多かったです。それだけ期待度も内容もいいという証拠だと思います。僕の稚拙なレビューでこの作品を汚したくないので、詳しくは書きませんが、これは本当に素晴らしい作品です!絶対に購入しましょう!!ProduceにQuikとDevanteが参加してるだけで購入は決定ですけどね。

個人的に③How Many Timesがベストトラックでしたね。ウエッサイ感とソウルが奇跡的に融合しています。

これはヘビロテ確定ですよ。一生聞けます。

0 件のコメント: