2010年9月21日火曜日

Gangsta Express 2007 / Ren Kirishima & G House 03

Smooth N Mellow Mix!!!

選曲・MIXともに、僕が持っているG-House関連のMIX CDの中で一番良いかも~。
「えー、こんないい曲があるんだ!!!」っていう感動の連続。
Gだけでなく、R&Bなども収録されているので、とても聴きやすいし、Gしか聞かないって人でも絶対気に入ります。

そういえば最近、G-House関連のMIXって出ていますか??あんまり動きがないような。。。僕が知らないだけかな?

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

MIXは出されてませんね~

ただ、DJは続けられていますよ!
こないだちょーどプレイを拝見させて頂きました!!

P さんのコメント...

じろう君

へー、そうなんだね♪
一時期はH-Townのオムニバスものとか、Bulletらの作品のCD出してて勢いがあったよねー!