2010年9月16日木曜日

田代まさし


今日一番のニュースはなんと言っても田代まさし逮捕の件でしょう。
小さい頃から志村けんのだいじょうぶだぁやバカ殿で見ていたし、この人はBlack Musicへの造詣も深いので親しみを感じられる人だっただけに残念ですorz
薬物って本当こわいですね。あれだけ応援してくれる人や手助けしてくれる人がいる中でも、それを裏切ってしまうことができるんですから、相当強烈な効果や副作用があるんでしょう。




このコントは最高だよ!

2 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

ニュースの写真で見ましたが、随分変わり果てて…昔の面影がないじゃないですか(;_;)

ブログも書いているんですが、chicanoとかローライダーとか、ズートスーツについても書かれてありましたよ☆

数ヶ月前まではこんなに痩せてはいなかったのに…かなり末期状態なんでしょうかね…。

P さんのコメント...

テラさん

あの顔はやばいですよねー!
完全に廃人ですよw
残念ながらもう復帰はないでしょうね・・・