2010年8月8日日曜日

Westin' Neighbors / DJ AK-1


プレスミスかと思うほどヒドイMIXでした。BPMも合ってないし、繋ぎの意図が全然見えなかったです。曲と曲との間に時間的隙間が出ているの部分もあるので、もしかしたらマスタリングとかの編集段階でのミスとも考えられなくは無いけど、曲と曲とのBPMが全然違ってるんだからその可能性は少ないですね。友人と聞いていたのですが、その友人もひどすぎると言って笑っていました(笑)今まで聞いた中で確実にワースト1。MIXというよりは、コンピレーションとして聞いたほうがいいと思います。

収録されてる曲は本当普通って感じで目新しいのは無かったのですが、聞いたことの無い曲の中ではBigg Bossolo feat. Truth Hurts のFeverって曲がものすごく良かったです。

0 件のコメント: