2010年8月29日日曜日

To Love / 西野カナ



西野カナってまだ21歳らしいですね。加藤ミリヤは22歳。
若いのにすごいですよね~。2人とも自分で作詞してるし。

西野カナのほうはミリヤさんよりも歌詞が直球的というか分かりやすい。それがいいか良いか悪いかは別にして、本当そこら辺にいる21歳の女の子って感じでかわいらしいですよ。歌い方や声は普通。

トラックにも恵まれていると思うし、こちらもヒットするのも理解できます。どの曲も聴きやすいし、いろんなタイプの曲があります。

僕のとある友人は西野カナ大好きみたいです。普段はまっくろけっけのGラップばかり聴いてるんですけどねーw

この曲はとあるラーメン屋さんで有線で流れてて知ってました。

0 件のコメント: