2010年8月13日金曜日

Sunset Party Vol.3



Sunset Party 第3弾!
お時間ある方は是非どうぞ!!今回は南部のGが中心みたいです。コンピCDも貰えちゃうかも!?

イベントでのSam'sの物販はマジであついです。やっぱりG-Rapを爆音で聞きながらG皿漁るって最高に楽しいですよね!別のイベントだったんですけど、New Breed Of HustlasのPimp Arrestのプレス盤が4000円で売ってて興奮しましたwその時は自分でもびっくりするくらい酔っ払っていて、20000円分くらい皿買ってしまいました(笑)

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

わざわざありがとうございます!!

またあの規模で日程が良いトキ(土曜)はよろしくお願いします!!

むしろ物販はPさんが仕切って下さい笑

P さんのコメント...

じろう君

俺が物販やったら盗んで帰っちゃうよ!!笑