2010年8月1日日曜日

A Story / DJ Cookie



哀愁メロウオンリーMIX。

このDJ Cookieという人はまだとても若いDJらしいのですが、よくもまぁ若いのにこれだけの世界観を出せるなぁと感心しました。

多分、収録されてる曲を単品でCD聞くより、このMIXの流れの中で聞いたほうがずっといいと思います。それだけうまくまとまっていますね!とってもお勧め。特にメロウ好きは必聴ものです。

敢えて難点をいうとしたら抑揚が少ないMIXなので眠くなるということ(笑)さっき車の中で聞いてて危なかったですorz寝る前とか、部屋でくつろいでいるときに聞くほうがいいかもしれません。

これきいてよかったのが、知ってる曲が殆ど無かったことw綺麗なメローばかり収録されていてとても楽しく聞けました。個人的には⑨Tears In The Rain/The Flatline Committeeと⑭How Could I/CLがとても気に入りましたよ。⑭は国内の専門店で買えるのですが、⑨はCD BabyでMP3形式で売っているようですね。銀皿でほしいなぁ~。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

クッキー君たしか19歳ですよ~

以前サムズのパーティ出てくれました!
面白い奴です!!

P さんのコメント...

じろう君

俺が19歳の時なんてまだヒップホップもきいてなかったなー(笑)