2010年8月26日木曜日

Self Titled / South Coast Ballers


Purchase:★★★★★★★☆☆☆
Year:1999
Area:Louisiana

なんともトロピカルなジャケで見てるだけでリゾート気分に浸れrますね♪実はこれ、Big Ballersと間違えて購入してしまったんですよねw
ジャケ似すぎでしょ(笑)Big Ballersのほうはカセットしかもってなくて、めちゃくちゃ内容いいので、いつかCDでゲットしたいと思っていただけに、家に帰って確認したときの落胆はかなりのものでしたw

中ジャケも↓こんなんだし、期待もせず聞いています。。。

しかしこれがまたなかなかどうして、いい感じにルイジアナ臭を漂わせているいい作品なのだから驚きです。

BPM速めのバウンスシットにLive Lucianoなるラッパーがリズミカルにフロウを乗せていく②The Game Don't Stop、Cash Moneyにも出入りしていたハンサム野郎TQをゲストに迎えたSouthern Mellow③For All My Hustlers、またもやルイジアナの名を裏切らないLiev Lucianoによるバウンスバウンスは⑤Give It To Em Raw、Po' Boyなるイナタイ名前のRapperがドスの聞いたRapを見せ付ける中、清涼感たっぷりの女性シンガーがしっとりとコーラスを歌う⑥I Need A Thugなんか超お勧め!!

0 件のコメント: