2010年8月23日月曜日

Registered On Merit / Rezavor Doggz


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2005
Area:California

2005年という比較的新しい作品です。

全体的に悪くも無いけど良くも無いという感じです。聞けない曲は無いです。

しかし!!

一曲とんでもない曲が収録されてます。やっぱりG-Rapはなめられないですね・・・

そのとんでもない曲というのが③Hotです。この曲はルイジアナの英雄、Juvinileをフューチャーしており、そのJuviが冒頭から猛りまくるGangsta Shit!!この曲はアルバムの中で唯一のSean-T Pro.なんですが、さすがはSean-Tですねー。めちゃカッコいいです。JuviのRapが生きまくりです。Rezavor Doggzの面々のマイクリレーも最高にトラックにマッチしています。

0 件のコメント: