2010年8月29日日曜日

Rare & Unreleased 1992-1996 / Philadelphia's 100X Posse


ジャケに“G”を感じ、手を出した一枚。MIX CDです。
大分前に購入したCDなんですが、今中ジャケ見ながら聞いています。
The RootsのBlack Thoughtsしか名前を知りません。インターネットでこの作品を調べたところ、アングラ系Hip Hopらしいですね。でも全く知らないジャンルなので解説を見ても何がなんだか分かりませんwまぁ、耳で聞いていいかどうかが大事なんで解説なんてどうでもいいかもしれませんね。

あんまり期待しないで聞いていますが結構やばいですwww

Biggieも使ってた大ネタ使い②Beyond The Door(これはRadio Versionのほうがいいかも)、⑯Pass The Buck、この渋さはGにもつながるところがあろうと感じられる⑩Flowers In The Attic、⑮New Day New Flow、illという言葉がぴったりの⑳Universal Soldier、ジャジーなトラックに鬼ラップが乗るAcid Rain。

MIXとしても綺麗につなげていていい感じです。

これ普通にかっこいいわ!!もう一枚同じような感じのFreestyle Professorというのを買ってるんで、それも聞いたらレビューします。

全然分からないジャンルですけど、はまりそう・・・笑

0 件のコメント: