2010年8月11日水曜日

エスター(Orphan)



DC Clapさんがお勧めされていた映画を観ました。

これはちょっと怖すぎます・・・所々スキップしてしまいたい衝動に駆られたくらい怖いので、心臓が弱い人にはお勧めできません。セクシャルな表現もあるので、18歳以下もちょっと・・・

ホラー映画というより、実際にあった事件を映画化したようなリアリティがあり、ひと時も目が離せません。それにしても子役(エスターだけでなく)の演技力に脱帽。最後の20~30分は息をするのも忘れてしまうほどの緊迫感です。

観終わった後、「あ~怖かったね!!キャッキャッ」って女の子が喜びそうなものでもないので、一人だ肩を震わせながら観て下さい(笑)

3 件のコメント:

d さんのコメント...

この子役の演技力にはヤラれましたw
エスターの残酷さだけが印象に残ってます。そんな映画っすよね。

Gッチャン さんのコメント...

相当ヤバそうですね・・・><!!!

見た~い!!!だけど・・

ホラーって、怖いもの見たさで昔借りてたけど結局、見なきゃよかった・・・っていつも後悔しちゃうんですよねぇ´△`


非現実的な内容だったらまだ抵抗なくみれるかも・・

P さんのコメント...

DC Clapさん

そうですね~
あの残酷さは半端なないっすorz
夢に出てきそう(笑)

Gッチャン

残念ながらかなり現実的!!笑
俺でも観るに耐えない部分があったから、もし見るなら覚悟してみてねw