2010年8月13日金曜日

The Majority Report / K-Rino,Lil Lo & Murdoq


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2004
Area:Texas

Purchase:-

以前このブログでも紹介したK-RinoがLil LoとMurdoqなるラッパーを従えて作った2004年作!

さすがに年代的に新しいということもあり、G臭さが若干隠れてしまっていますが、その分聞きやすさ・万人受け度は確実にアップしています。また、どの曲もレベルが高く、メジャー志向。わけのわかんない曲はありませんので、安心して通して聞くことができます。

アナウンサーの声に続いて3人の迫力のあるマイクリレーがカッコいい①Majority Report、涼しげなギターの音色と男汁たっぷりのRapがうまくマッチしている②Pen Pimpin、幻想的なトラックに伸びのある男性ヴォーカルの入る爽快シット③Late Night Clubbin'、女子シンガーがしっとりと歌い上げる美メロウ⑨So Hardなんかは誰が聞いてもいいというと思います。

上に挙げた曲以外もほとんどいいのでお勧めです。ただし。あんまりGラップしてない気がします。あと気づいた点としては音質がいいということ。ゲストは同郷のIcey Hott、Klondike Kat、Point Blank、Murder Oneなどなど。ゲストの数半端ないっす!

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

ゲスト全員SPCのメムバーじゃないですか!!

これは買いですね!!
いやーサムズに中古で入ってこないかな~

P さんのコメント...

じろう君

CD Babyで音源だけは買えるみたいだよ♪