2010年8月28日土曜日

Gangsta Express 2006 / G House03 & Ren Kirishima


2006
Japan

G-House03と桐嶋蓮連名の2枚組みのMIXです。桐嶋蓮氏はR&B MIXを担当し、G-House03氏はG-Rap MIXを担当しています。

2枚とも聞きやすくて綺麗な曲を中心にバランスよく繋げており、納得の内容。さらに中ジャケにはお勧めのCDの紹介まで書いてあります。執筆人はG-House03、桐嶋蓮だけでなく、個人的に好きなファンタGスタ菊血も参加!!!

彼はタワレコで無料配布されているBounceという雑誌の中のG-Spot Ridin'で記事を書いていた人で、昔はとても楽しく読ませてもらっていました。もう連載はしていないと思いますが、是非ああゆう企画は続けてほしいものです。

今フリーマガジンでdiGGin'をKizara Records主宰でやっていますが、あれもかなり内容が濃くて楽しいので、今後の記事が楽しみですね!!

0 件のコメント: