2010年8月15日日曜日

こってりらーめん なりたけ 津田沼店


自分が歳とったなぁって思うタイミングっていろいろあると思うのですが、僕は食事をとっているときによくそう思います。

特にこの時間帯のラーメンは辛くなってきた(笑)学生の頃は夕飯食べてもその後すぐにラーメン大盛りとか余裕でしたけど、今は普通でも結構きつい。しかも翌朝胃がもたれてる・・・

今日は久しぶりになりたけのラーメンを食べたくなって、いってきました。

頼んだのは具だくさん醤油ラーメン脂ギタ。

おいしかったけどきつかったー!!具は残さずに食べられましたが、さすがにスープは殆ど残しました・・・

今でこんだけ食べられなくなってるんだから、30、40歳になったらどうなっているのか不安でしょうがないです(笑)

0 件のコメント: