2010年8月22日日曜日

The Best Of Take 6 / Take 6


昨日部屋のCD置き場を整理していたら見つけました。多分かなーり昔にブックオフかなんかで買ったまま聞いていなかったんでしょうね。あるいは聞いたけど記憶にないか。

Take 6はアラバマ出身のグループで、結成時から大分メンバーの入れ替えなんかもあったみたいですね。

聞いているとHiphopな要素もあるし、SoulやJazz、R&Bの要素もある。でも大事なのはその分類ではなく、音楽性がどれだけ高いかということにあると思うので、分類なんてどうでもいいですね。

声だけでこれだけの音楽を作れるというのは、本当にものすごいことですよね。

TAKE6はたけしの誰でもピカソに出たことがあるそうで、彼らのインタビューなどものっている映像があったので貼っておきます。

0 件のコメント: