2010年7月19日月曜日

Most Known Unknown / Three 6 Mafia

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2005
Area:Tennessee
Purchase:Amazon

今更ですいません。今日はじめて聴きました。

なにこれ。大傑作じゃん!!通して聞けますよ!!

この作品について検索してみると賛否両論あるみたいですが、僕はかなり気に入りました。すごいアルバムです!!!

さすがに有名な②Stay Flyくらいは知っていましたが、その他は一度も聞いたことがありませんでした。その、その他の曲がめちゃくちゃやばい。Remy Martinをゲストに迎えた⑬Pussy Got Ya Hookedなんか最強にやばいですねー!続く⑭Don't Cha Get MadはLil Flipを招いたソウルフルメロウ~♪たまりませんね。

いろんな人が紹介していると思いますのでレビューは割愛しますが、昔ながらのG-Rapを聞く人でも楽しめると思いますので、まだ聞いていない方がいらっしゃれば、是非どうぞ!!

Most Known Unknown

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

聴き返してみます!!

良くも悪くも
ここ日本で
666浸透した一枚ですよね~

P さんのコメント...

じろう君

聴きやすいもんねー!
666は前のもいいけど、これもよかった!