2010年7月27日火曜日

公子風狂-三国志外伝 曹操をめぐる六つの短編- / 藤 水名子



曹操をめぐるというよりは、曹操・曹丕・曹叡の三世代を彼らを取り巻く女性の視点から見た短編集。

これは面白い!

僕が読んだ中ではこれまでなかったタイプの本で、とても惹きつけられたし、しっかりと史実に基づいてうまく話をひろげているので、読んでいて違和感がありません。
とても読みやすい一冊なのでお勧めです。

このブログにリアクション機能というものがあるのを知りました。
記事の下の部分にリアクションというのがあるので、わかりやすいと思ったり、いい記事だなぁと思われましたら、クリックしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

一時多かった業者の書き込みを避けるため、コメントはGoogleのアカウントがないと書き込めないようにしていますが、アカウントを取ればコメントして頂くことができます。今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い致します。

0 件のコメント: