2010年7月21日水曜日

The Ascension 42000 / Breeze


これの再発版を以前紹介したのですが、かなり気に入ったのでこちらのオリジナル?も購入しました。ちなみにタイトルのAscensionは天に召されるとか、昇天とかそんな意味だったと思います。

久しぶりに聞きましたがやっぱりやばいですねぇ!以前は記述してませんでしたが、IsleyのFor The Love Of Youを使った⑥Party Perb Syndromeは聞き逃し厳禁ですぞ!!Very Smooth♪

この作品は安い割りにかなり完成度が高くて、Bayのいいとこどりって感じなんですよね。レイドバックG-Funkにあまりかわいくない声の女性シンガーが歌い上げ、チルったBreezeのRapが流れるように入っていく②Breeze Flash、BPM速めの爽快G-Funk⑨Flight 798は前にも書きましたがやっぱりいいですね。


今日も暑かったですね・・・群馬県では39度台を記録したとか・・・そんな暑い中にお勧めしたいのが、メンソール入りのマリンブルーシャンプー。これすごいですよ!!髪の毛をこれで洗って、すすいでいると、お湯で漱いでるのに、冷水をかぶったような爽快さ!!クソお勧めです。

Ascension 4-2000

サンコール ミントベル マリンブルー シャンプー 350ml

0 件のコメント: