2010年6月21日月曜日

Premeditated / Cold Blue


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2003
Area:California
Purchase:Disk Union

あまり目立つことの無いCaliのGスタ、Cold Blueの03年作。この作品に続くセカンド?アルバムは以前紹介しました。

この作品はセカンドと同じ、またはそれ以上に聞き応えのある一枚となっていて、なかなかいいですよ。

Talkboxが絡むスローファンク③Sexy、爽快G-Funk⑤50/50と⑧Destiny、鬼メローでこれがベストトラック⑫Rather B With U、Big Sykeの極太ラップがSmooth Funkにのっかる⑮Seven Digitsあたりが目立ちますが、脇を固める曲もなかなか良くて、全体を通していい作品だと思います。


今日は暑すぎましたね!湿気がものすごい・・・汗かきすぎて気持ち悪くなりました。僕は結構汗っかきなんですが、以前僕を上回る超絶汗かきの人がいました。その人は糖尿病で、汗のにおいが甘かったですw僕もそろそろ年齢的に健康に気を遣わないといけないので、地味にノンカロリーのコーラとか飲むようにしてます(笑)最近出た金色のコーラが糖分入ってないのに結構おいしくてびっくりしました!あと、ペプシだとペプシネクスというのも結構おいしいですよ♪

4 件のコメント:

yuka さんのコメント...

ブログ見てくれてありがとございます^^
コメントもありがとです!!

GANGSTA Pさんのブログかっこいいですねっ
知らない音楽ばっかりだ~;
健康に気をつけてがんばってください。

P さんのコメント...

yukaさん

こちらこそコメントありがとうございます。
多分、初めて耳にする方でも、きっと気に入る曲があると思うので、また気軽にのぞいてみてくださいね!

d さんのコメント...

ネックスウマいっすよね。
ドラッグストアやと1.5が118円なんでよく買ってます。
レモン風味のペプシツイストも好きです。

P さんのコメント...

DC Clapさん

1.5が118円とか!!
350mlで120円で買うのがばからしくなりましたwネックスはノンカロリーなのにやけにうまいですよね~

ペプシツイストは最近あんまり見ないんですけど、まだ売ってるんですね。今度探してみます♪