2010年6月27日日曜日

Judgement Day / DJ Pruuune


今このMIXを2周目聞いてます。ものすごくいいですよ。

Female DJなのに、という言い方は失礼かもしれないけど、相当男汁・黒汁満載な一枚で、特に前半は個人的に好きなBanginな曲中心でかなり好きな感じです。こういう曲調だと繋ぎが荒くなってしまうことが他のMIXだと少なからず見受けられるのですが、これはすごく上手く繋げています。このミックスに限らず、BoutのMIXはどれも完成度が高く、聞き応えがあります。

変なMIXって、どの曲も大体2Verse目でしっかり区切って繋いでいくって感じのがあるんですが、このMIXはそういうのに囚われないでそれぞれの曲の良さを引き出しつつバランスよく区切っています。

前半はBPM速めのイカツイGナンバーなんですが、中盤~後半はSmoothなトラックが中心なので、多くの人が楽しめる一枚だと思いますよ。

知らない曲も結構あったので大満足な一枚でした。

0 件のコメント: