2010年6月3日木曜日

Blood Sweat & Tears / Show N' Tell


Performance:★★★★★★☆☆☆☆

Year:2006

Area:California

Purchase:-


東京都は今日はかなり暑かった・・・

ちょっと前なんですが、e-bayでCDを落札したときに出品者がサービスかなんかで送ってくれた一枚。

ジャケが微妙なんでずっと聞いてこなかったのですが、今日聞いてみてびっくり。結構いいです。

一番目立つのがブリブリのファンクに女性のハミングとトークボックスが絡んじゃう⑧Something About IYです。これかっこいいですよ!Show N' TellのRapもかなり切れてるし。続く⑨You And Meは冒頭から女性シンガーが歌うミドルナンバー。これもNice。

Norteno Rapっぽい暗さと綺麗さが混在したようなトラックの①Bloodshot Redや⑥Allmighty Dollarなんかもかっこいいです!

ところで喫煙者の方に質問。もうしばらくしたらタバコの増税があり、タバコの値段もかなり上がるそうですが、タバコ続けますか?それとも禁煙します?僕はこれを機にやめようかと思っています。セブンスター450円くらいになるそうですw僕が吸い出したころはまだ250円だったんですけどねー!さすがに45-円はきついですよ~。喫煙暦が長いので、やめれるか不安です。最近嗅ぎタバコみたいなのが売り出されましたね。知り合いが早速購入していましたが、ちょっと微妙だそうです。吸ってみたらちょっとメンソールの爽快感があるみたいですけど、煙が出ないので吸った感じがしないとのこと・・・とりあえず10月かな、増税が施行されるの。それまでは吸って、増税されたらやめようと思います。

0 件のコメント: