2010年6月6日日曜日

宝来家@新宿思い出横丁

おはようございます!関東はさわやかな天気です♪
昨日は仕事が終わったあと、新宿の思い出横丁にある宝来家にいってきました。
このブログでも一度紹介したことがあると思うのですが、本当においしいホルモンをたべさせてくれるお店で、何度も食べに行っています。
新宿にお立ち寄りの際は是非いってみてください!(1名では入れないことがあるので、2名でいくのがベストです)

これはコブクロとハツ。コブクロは刺身もあって、めちゃうまなんでお勧めです。
右の写真の右上にあるのはセンマイ刺。ゴマだれで食べるのですが、こちらもばかうま・・・



これは睾丸の刺身。ものすごく深みのある味で、にんにくダレかショウガダレでいただきます。精がつきそうですね!これも鬼のうまさです!!

チチ(乳房)とチレ(脾臓)。これはホルモンというより、普通のお肉なのですが、たまらなくうまくて、3回くらいお代わりしてしまいましたw

おいしいホルモンと酒って合うんですよね~。いつになく飲みまくってしまい、すっかり酔っ払ってしまいました。
本当にお勧めなんでぜひ一度行ってみてください☆

0 件のコメント: