2010年6月30日水曜日

Black Gorilla Mila Tactics / Be Gee


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1996
Area:California
Purchase:-

Be Geeは他にも2枚アルバムを出していて、ちょくちょく見かけるんですが、「いつでも買えるから」と思ってずーっとスルーしてきたラッパーです。

ユニオンでCDやレコードを探していたときに本当になーんもほしいのが無かったので、これを一枚だけ買って帰りました。買ったのは3~4ヶ月前でようやく今日聴いているのですが、これがなかなかいけてます。

ほぼ全曲高音シンセを使っていて、トラック自体もキラーチューンはないものの捨て曲の無い、いい作品だと思います。聴きやすいですよ。

個人的にはファンキーなシンセの音と厳ついスネアが弾ける②Black Dickies Wit Grip's、ど直球G-Funk⑥Sex Phen Ⅱ、⑧Let The Funk Be Onあたりをお勧めしたいです。

買って決して損する作品ではないと思うので、安く購入できそうだったら是非どうぞ。

0 件のコメント: