2010年6月15日火曜日

Best - First Things - / Koda Kumi


初回版OG Press!!!




はい、サーセン。

今日久しぶりにユニオンに行ったんですが、全くといって良いほどほしいものが無かったので、これを買いましたw3枚組で300円は安いですよね!最近の人は全くわからないのですが、この人はかろうじて知ってます。でもキューティーハニーとButterflyをかろうじて知っている程度。

一応全部聴いてみましたが、普通に良かった(笑)この人は取り立てて歌がうまいというわけでないですが、トラックがいいし、いい意味で歌い方や声質が普通なのがいいんですかね?もちろんヴィジュアルが綺麗なのもあると思いますが。あと、倖田 來未んは作詞も多数の曲でしてるんですね。作曲は知らない人もいますが、小室哲也なんかも提供しています。

このベストアルバムは2005年リリースなんですけど、ほかにもベストアルバムが出ているそうなので買ってみようかな~。おすすめの日本人アーティストっていますか?めったにテレビを見ないので、誰が今有名か全くわかりません。。。この前i tune storeを覗いていたら、多和田えみという人が気になりました。中学生くらいまでは毎週カウントダウンTVなどを見て、最新のチャートなども気にしていたのですが、最近は本当にさっぱりです。

ちなみにキャバに行くと、大体倖田 來未とEXILEのWON’T BE LONGが1時間に2回くらいカラオケで歌われていて、いい加減うざいですwww

0 件のコメント: