2010年5月23日日曜日

Vanishing Vision/X


CDを整理していたときに出てきたXのファーストアルバム。

日本のCDはほとんど売ってしまったけど、X、X JapanのCDだけは絶対に手放せないですね♪中学・高校とめちゃくちゃ入れ込んだので。

それにしてもこのジャケ。Gスタもびっくりのバイオレンス度ですよねw

X Japanの作品はいまだに人気が衰えることも知らず、中古屋さんなどでもあまりに安い値段で売られているというのを見たことがありません。

久しぶりに聞いたけど、やっぱりやばいなあー!⑥I'll Kill Youとか⑧Kurenaiはいつ聞いても血がたぎってきます。

僕は中学の頃、Xの曲をピアノで弾きたいと思って一年だけ習っていました。Say AnythingとLongingが弾けるようになりましたが、今はもうだめですorzあと、Mr.ChildreのInocent WorldやTommorow Never Knowsなんかも弾けましたよ♪

今Piano習うとしたら、2PacのLife Goes Onとか弾いてみたいです。

0 件のコメント: