2010年5月15日土曜日

Son Rize Vol.1/Kadafi


2Pacの舎弟グループ、OutlawzのメンバーKadafiのMix Tapeです。

Outlawzのメンバーの中ではNapoleonが2Pacの幼馴染で、Fatal、EDIも同じ歳くらいなんでしょうけど、Kafafiはたぶん5~6年下だったと思います。だったというのは既になくなっているからです。この人は2Pacの銃撃事件に関して、犯人逮捕の為にいろいろと協力している最中で何者かに銃撃されて亡くなってしまったのです。若くして個性が強かったし、Rapもかっこよかったので本当に残念ですね。

彼が2Pacと参加している曲で強く印象に残っているのがこの2曲。




作品のレビューにうつりたいと思います。

これは前述したように、ミックステープ仕様なので、音がとても悪い上に、彼のVerseがあんまり多くありません。2Pacと連名でもよかったのでは?と思うほど2Pacが参加しています(笑)

どれもかっこいいんですが、⑤Killing Fields OG、⑧First 2 Bomb Remix、⑨Addicted To The Street OG、⑬Introduced 2 The Gameは相当なかっこよさ。数曲、ところどころで彼の子どものナレーションが入っていて涙をそそります。

このMix Tapeの中ではラストの22.Unborn Lettersがやばかった。是非聞いてください!Do It Rogerネタとは恐れ入りました


0 件のコメント: