2010年5月18日火曜日

My Testimony/Byron Chambers


Talkboxだらけの一枚。国内でもかなり有名ですよね!

なんといっても②Destinyがやばすぎます。この曲は確かMIX CDで初めて聞いたのですが、一発で気に入りました。それだけ衝撃度の強い曲だと思います。これにRap入れるとしたらどんな感じになるんだろう。いや、Rapが入ると変になるかな(笑)

トークボックスだらけなので、正直全部まとめて聞けないだろうと思うところですが、いろんなタイプの曲が収録されていて通して楽しめます。

個人的にはすごくPositiveになれる⑫It's All Rightが気に入っています。


2 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

このアルバムは28歳ぐらいの頃だったかな…?今では信じられないぐらい若かったんですけど、今でも愛聴している皿ですね♪

全体的に非常に完成度が高いですし、こちらも部屋でマッタリと楽しみたいCDです。

個人的に7曲目の「I Should Have Known」が気に入ってます☆

P さんのコメント...

テラさん

信じられないくらいって(笑)
まだ若いじゃないですか!
この作品は完璧テラさん好みの一枚ですよね♪
こういう作品はより多くの人にしってもらいたいものです。