2010年5月25日火曜日

Murder She Spoke/La' Chat


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆

Year:2001

Area:Memphis,Tennessee

Purchase:Disk Union


テネシーはメンフィスの女Gスタ、La’ Chatの2001年作。すっげージャケが気に入って買いました。それにしてもこのメガネwwwこの人に比べたらCl'cheもGangsta Booもほんとかわいいものですね。コヤツは本当に育ちの悪さがにじみ出た声とRapをします(笑)すごくわかりやすく言うと、Lil Kimを不細工にしたような声してますw

僕はここら辺あんまり詳しくないのですが、彼女はHypnotize Mindsのメンバーらしいですね。音もDJ PaulとJuicy Jが全曲担当しており、中期Three Six Mafiaの音を堪能できます。以前の僕だったらまともに聞かないで売ってしまっていたと思うのですが、僕の耳も大分肥えてきたというか、許容度が広がってきたみたいで、普通に楽しく聞けます(笑)バウンストラックが多めですが、⑤Ghetto Ballin'や⑮Ain't No Nigga、⑲Yeah,I Robとか普通にかっこいいですよ。彼女の曲をScrewしたら恐ろしい音が聞けそうですね(笑)

0 件のコメント: