2010年5月15日土曜日

MIX POD

MIX PODをブログに設置しました。
音楽を聴きながら記事を読めるようになりましたので、ご利用ください。
また、ページのレイアウトを少し変えてみました。

僕の使っているこのblogspotは本当に機能がすばらしいので、これからブログをやろうと思っている方にお勧めです。また、つい最近つくったサイトもGoogleのサイトです。htmlの知識が全くなくてもある程度の形にできますのでお勧め。勿論無料です。

Googleはそのほかにもいろいろ機能があって、学術論文の検索・閲覧機能、写真管理機能なんかもあります。ページトップ下にあるスライドショーもGoogleのPicasaという機能を使って作りました。

0 件のコメント: