2010年5月16日日曜日

Live In London And More/Donnie McClurkin


Peformance:★★★★★★☆☆☆

Year:2000

Area:-

Purchase:Amazon


久しぶりにGospel作品をご紹介したいと思います。まだレビューしていないGospelものは何作かあるのですが、Gospelを聞きたくなった時はひたすらByron Cageを聞いていたので(笑)

この作品はなんといってもDonnieさんとBackground Choirとのコラボレーションが最高です。意思疎通がかなっているというか、場数を踏んでいるんでしょうね。ものすごくかっこいい。

Byron Cageの作品みたいにノリノリな曲はないのですが、R&Bらしさを感じる曲が僕は気に入りました。特に④Who Would've Thoughtと⑨Psalm 27が好きです。あと、⑦Caribian MedleyはGospel作品の中では珍しい曲調で楽しいですよ。

まだ聞き込んでいないのですが、ちょっとダイナミックさが足りないのが残念でした。

0 件のコメント: