2010年5月28日金曜日

KJ New Mix


今回、1000円だそうです(笑)
お財布に優しすぎるwww内容もかなり激アツに仕上がっているとのことですので、聞くのが楽しみ♪
これくらいの値段だったら、中学生や高校生もお小遣いの範囲内で買えるかな?
今って中学生って小遣いいくらもらってるんですかね?
僕のときは月に3000円でした。高校に入ってバイトしてたので高校生の小遣いの基準はわからないけど。
中学生とか高校生の頃からG-RapやChicano Rapにのめりこんでしまったら大変そうですね。ただでさえお金ないのに。しかも普通のお店で売っていないのとかもおおいですからね、マイナーGになると。

0 件のコメント: