2010年5月9日日曜日

It's Official/Young Wa


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year:2003

Area:California

Purchase:CD Baby,Disk Union



こちらのブログでも以前紹介しましたし、201君が共同ブログの方でレビューしている作品。

僕は一回売ってしまったのですが、また聞きたくなって買いなおしました。

以前のレビューでは★5つという低い評価にしていますが、久しぶりに聞いたらいいですね!

Between The Sheetネタの③It's Officialは勿論のこと、緊張感のあるトラックにポイントポイントでふにゃふにゃシンセとトークボックスが入る⑤I Love Womenや爽快なカッティングギターの音色にChillったRapを乗せる⑨Can I Get A Girlなどの平均越えの曲ばかり。

Rapもしっかりしているし、なかなかの一枚です。

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

僕も同じような感じですね~。
良質な感じというか笑。

P さんのコメント...

201君

びっくりするほどいいってわけではないよね(笑)