2010年5月2日日曜日

The Hunt/Young Debarge

ちょっと前にDr.Nao君がJames Debargeの娘Kristina Debargeの作品をレビューしていましたので僕は男の方を・・・

Debarge兄弟の〇男、Young Debargeの2005年作です。大充実作!


②I Like Itでは彼自身が名曲をRemake♪このYoung Debargeは声は細いけど、器用だし歌うまいです。さすが。


トラックのクオリティがメジャー級の⑤Legendary Lover、⑥Make Your Body、Young Debargeの声質にぴったりとマッチしていて、エロ声の女性コーラスの入る⑦Going Places、単調ながらもY.D.がしっかりとVocalで聞かせてくれる⑧In My Arms、Chico Debargeの競演フロアバンガー⑨The Hunt。


極上バラード⑩Loving Youはせつなさと甘さがうまくミックスされててすばらしいの一言。


⑪Sometimes Things Changeと⑫Sentimental ValueはOkema MooreとのDuet。悪いわけがない!特に⑫は鬼です!!


⑬Hey Loveと⑭I Gotta Knowはそれぞれ兄貴の曲と収録されています。


ものすごくいい一枚です。CD Babyで買えます♪


いつも写真を携帯でとってUPしてるんですが、この写真は携帯でとったものをPCに取り込んで、オンライン上の無料ソフト使って少しだけ加工したものなんですが、どうですか?あんまかわんないか(笑)

0 件のコメント: