2010年5月4日火曜日

Big Ballin'/LOWC


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year:1995

Area:Atlanta,Georgia

Purchase:-


かなーり前にブログメンバーのGッチャンがReviewしていた一枚。気になっていてようやくGet出来ました♪

ジャケからしてメロウネスを期待してしまいがちですが、どちらかというとメロウではなく、ギャングスタナンバーが秀逸です。

個人的にはスネアがはじけまくる⑨Big Ballin'をお勧めしたいです。シンセの使い方は本当凶悪だし、RapもTight♪クラブ受けしそうな一曲。

すごくお洒落な音使いをしている⑤Handlin' Businessには結構衝撃を受けました。いろんな音が多層的に絡んでものすごく気持ちのいいGrooveを聞く事ができます。曲調はちょっと違うけど⑩Livin' Like An Animalなんかもかなり作りこまれたトラックですよね。

ピーヒャラ度合いがMaxな⑬Fresh Out、Urbanな雰囲気ぷんぷんのミディアムトラック⑭Blak & The HoMackもお勧めです。特に⑭はいいです。曲の後半に音のマイナーチェンジが入るのがニクイです。


0 件のコメント: