2010年5月15日土曜日

Animosity Featuring The Young 'D Boyz And Cougnut


Performance:★★★★★★☆☆☆☆

Year:1995

Area:California

Purchase:Ken's Records


久しぶりのBox紹介となります。この作品はあまり聞いたことのないGスタが多数参加したオムニバスなのです。カセットオンリーかと思ってましたがCDも出ているそうです。

ほとんどの曲をProduceしているのがD Boneという人なのですが、Black Manで有名なあの D Boneでしょうか??Black ManはClassicといえると思いますので、見かけた際は是非Getしましょう!!!

肝心のこちらの内容ですが、バリエーションには富んでいないのですが、渋く、抑えのきいたミドルファンクが中心です。いい時代のBay Soundが聞けますよ。しかし、「これはすさまじくやべー!ヘビロテ決定だな」と思えるような決定的な曲がないのが少し残念。

個人的にはブリブリのファンクチューンにCameoなる女GスタのCameoが強気なRapをかます④I Don't Give A Fuck、爽快G-Funk⑨Fuckin Wit My Kinがお勧めです♪

0 件のコメント: