2010年4月18日日曜日

Keepin' It Real/Boochiano


Performance:★★★★★★★★☆☆

Year:1999

Area:Norcross,Georgia

Purchase:Juicy Records


Gangsta Luv誌に2Pacそっくりさんとして紹介されているお洒落GスタBoochianoの99年皿を紹介します。

これはかなりお勧めです。流通もいいのでDisk Unionとかでもたまに見かけるので是非Getしましょう!RapはCrazyほどではないにしろ、かなり2Pacフレイバーかもし出しててカッコいいし、トラックもお洒落なメロー中心にいい出来。

個人的には煌びやかなトラックにロリ声シンガーが絡む⑥Freakin A G、落ち着いた雰囲気のアーバンメロートラックにBoochianoの鬼Rapが入る⑨Southside、泣きのドラマチックメロー⑫Heavenは気に入らない人はいないだろうと思えるほどのよさです。⑫はG-ShotのMixに入ってたかな?

一番Rapが2Pacらしい①Straight SnappinやBig Tが使いそうな南部臭漂う④Battle Of The Beastもいいです!!

0 件のコメント: