2010年4月11日日曜日

Gang$ta $h*t Vol.4/Mr.T-O


Performance:★★★★★★★★★★

Year:2010

Area:Gifu,Japan

Purchase:My Life Online Shop


01 No Matter What - Toot

02 By My Side - J.Whiz

03 Mr.Big Stuff - Database

04 California Sunshine - E-Iluzgn & Gin

05 Life Shorten Then Time - Ace Da Hussla

06 Game - Doc Soos

07 More Than Temporary - Kasper

08 Goodbye - Kerux

09 Gotta Survive - Mr.A & B.I.G.W.H.O

10 Trial & Tribulations - D.M.D

11 Shauntel - Suburban City

12 Children In Armenia - Twin$

13 Skit & Thank You - Ginoc.

14 God's Plan (Radio) - Dinner Thieves

15 We Need Change - El The Self Image

16 Way To Change - Hitcha

17 First Love - Droopy

18 To The G's - G.O.D


T-Oさんの4作目。

車の中で聴いていたんですが、BGMとしてさらっと聴いたら全然G-Rapっぽくない爽やかな曲がほとんどという印象なのですが、一曲一曲をしっかり聞き込んでいると、そこにはG-Rap特有の黒さと深さがぎっしり詰まっている。

そんな感じの印象を受けました♪

ここら辺はもうG-Rapというジャンルを超越していると思います。別次元の素晴らしさを持った曲しか入ってません。多分G-Rap聴いたことない人でも普通に聞き込んじゃうと思いますよ。G-Rapが好きな人にとってはかなり衝撃をうける曲ばかりではないでしょうか!

個人的には②、③、⑧、⑩、⑫がはまりましたねぇ~。あと⑬は変態的過ぎてウブな僕にはちょっと刺激的すぎましたwwwこれはBiggieのSkitより変態だな!

2 件のコメント:

MR.T-O さんのコメント...

とても良い評価有難うございます☆

Vol.4は全くと言っていい程知られていない秘蔵ナンバーなどをメイン的に収録したコンピCD、そして今回は今まで以上に哀愁を求めた内容になったと思っています!

13のSkitは完全に18禁ですねw
かなりリアルな感じですがまぁそこが個人的には気に入ったので入れましたw

僕的にはGoodbye - Kerux ,Children In Armenia - Twin$ ,Way To Change - Hitcha ,First Love - Droopy ,To The G's - G.O.Dがお気に入りですね♪

P さんのコメント...

Mr.T-Oさん

こちらこそ毎回いい音を教えてもらいありがとうございます!

そうですね、全く聞いたたことの無い曲ばかりでしたし、一曲ごとの完成度も半端じゃなかったので驚きましたw

僕みたいな一般リスナーだけでなく、マニアの方でも満足できるコンピレーションを作れる人はそれほど多くないと思うので、今後も楽しみにしています!