2010年4月19日月曜日

Bow Down/True 2 Society


performance:★★★★★★★★☆☆

Year:1997

Area:Texas

Purchase:Kizara Records


Grapetree関連の作品の中では一番いいじゃないでしょうか!

ブリブリのベースラインとピロピロシンセのハーモニーがかっこよすぎるトラックにTightなRapと女性コーラスが見事にマッチした②Player Fo Ya、Jazzyなトランペットの音色から始まる鬼メロー⑤Bow Downは悶絶確定。神様の前で告白して平伏しなさいみたいなこと言ってますね。
怪しげな太めのシンセの音がどこかPlaya Gの曲を思い出させる⑧Flame On、こちらも壮大系メローの⑨Blessed Be・・・メロー中心にやばいです。

メロー路線だけでなく、ファンク色たっぷりの④Da BombなんかもVery Good!

0 件のコメント: