2010年3月27日土曜日

The Very Best Of Change



Performance:★★★★★★★★★★

Year:1998

Area:-

Purchase:Amazon

日頃G-Rapという物騒な音楽を聴いているためか、たまにこういうのを聴きたくなるんですよね!
Luther Vandrossもメンバーとして参加していたChangeのベストアルバムです。かなーり前に購入したものなんですが、久しぶりに聞きたくなってヘビロテしております。

Luther単体の②Searchingと③The Glow Of Loveは悪いわけがありませんが、そのほかもとんでもなく素晴らしい曲ばかりでレビューの仕様がありません。この人たちの音楽を聴いたことのない人がこの

ベスト聴いたらきっと音楽ライフが変わると思いますよ(笑)しばらくの間リピートしまくりですから。

本当にどの曲も素晴らしいのですが、あえて僕が好きな曲を選ぶとしたら④Paradiseと⑫Say You Love Me Againですかね。④は冒頭のうねりまくるベースの音でいつも鳥肌がたちます。 ⑫はこの世のものとは思えないほどの神々しいバラード。この人たちはほんと奇跡的です。





中ジャケを見てたら中央下に高原直泰似をみつけましたwwwww

0 件のコメント: