2010年3月1日月曜日

UGK 4 Life/UGK


Performance:★★★★★★★★☆☆

Year:2009

Area:Texas

Purchase:Amazon


K-Rinoと同じTXですけど、こちらは新しめの一枚。Pimp Cが亡くなった後に発表されたUGK名義でのラストアルバムです。

半端ない出来なので、是非Getしましょう!!

MazeのFeel That You're Feelinという曲をサンプリングした④Feelin’ Youは冒頭でいきなりかまされて鬼メロー。Pimp CとBun BによるO.G.コンビのRapが渋すぎてたまりません。

続く⑤The Pimp & The BunはRon Iseleyを招いたソウルフルナンバー!!これMannie Freshが作ってるんですけど、すっげーカッコいいです。

⑥She Luv Itもレベル高すぎのメロー。Pimp CのチンピラRapがかっこよすぎる!!!⑦7th Street InterludeはPimp CとMike DeanによるSkitなんですけど、しっかりトラックもあるし、Pimp CのRapも乗ります。これもSkitのくせにヤバ~!!

AkonによるUGK Respect丸出しのChorusが冴え渡る⑭Hard To Tellなんかも激アツです。

このアルバムは完成度が高すぎる。UGKの2枚組みのやつもやばかったけど、これも本当にお勧め!!捨て曲ないっすよ!

0 件のコメント: