2010年3月6日土曜日

Outkasted/LSD


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2002
Area:Inglewood,California
Purchase:Alameda Records


危険極まりないジャケに惹かれてこのCDを手に取った人も少なくないはずです。僕もこれは完全にジャケ買いでした♪2
音のほうは洗練されてないというか原始的というか・・・とにかくRawな感じがぷんぷん漂ってきます。
この作品はぶっちゃけキラーチューンは無いんですが、トラックの厳つさとLSDのRapの凶悪さがカッコいいですね!昔のBangin' On WaxみたいにBattle Catがビート作ってくれてたら最高だったんだけど。
④Gangsta Sh*tと⑪94 Bangin'はこのアルバムの中で一番カッコいいビート使ってます。LSDも激しくRappinをかましてくれてますよ♪ ④は硬質なBeatがほんといいですねぇ♪
怪しげで悪そ~な雰囲気のミドルファンク⑩Wickednez、⑬Mr.Inferno、⑱SoldierzなんかもまさしくG-Rapという感じが出ててGood!

0 件のコメント: